Top > essay > 176
徒然と綴りごと
2021/03/24 Wed 10:39
更新
今更更新が滞ってるも何もないんですが、
ふと見渡したとき「作品備忘録」があんまりな状態でした。
現実逃避がてらちょこっと更新。
落ち着いて本格的に更新したいなぁ。
意外と出先で見返すこともままあるのでね。

あと、このサイトの作り自体も見直したい。
WordPress 使いたい!って訳でもないんですが、
今だともっと使い勝手良く出来る気もするので。
2021/03/23 Tue 15:45
部屋
お部屋大体完了。
婆様の見守りも兼ねて一部屋借りることに。
あとはコンセント・ライトの配置とネットの回線(分岐)だけかな。
職は未だ決まらず。
SPI 試験ありって、若い人来いってコトなのかな……。
2021/02/24 Wed 21:22
引っ越しました
見られてはいないであろう皆様、こんにちは。
2/20 に正式に熊本に戻ってきました。
こう言っちゃ何ですが、
いままでうにょうにょとやっていた就活も
本格稼働です。

というか、こんなこと言ってちゃいかんのですが、
ハロワの日程を勘違いしてまた月がずれそうです……。
2021/02/04 Thu 17:19
近況連絡
数年ぶりの7月の更新からまた数ヶ月。
ご無沙汰しておりました。
年も明け、状況に変化がありましたのでご連絡致します。
この度、実家に戻り熊本で職を探すことに致しました。
2月中までは佐賀におります(2/17 引っ越し予定日)。
佐賀・熊本のみならず、皆々様これからもよろしくお願い致します。