Top > essay > 169
徒然と綴りごと
2015/10/25 Sun
最近のいろいろ
まあやろうと思えばやりようはあったんで完全に言い訳なんですが、
最近 コンピュータがまともに動かないという案件がありまして、
更新が滞っておりました。
え、それは前から?
とりあえず最近あったことを簡単にご報告。

会社の連中の相手がめんどくさいとか
無駄に遅くまでやらされるとかはまあおいとくとして、
最近は東京に行きました。正確には横浜かな?
オクトーバーフェストですね。
現地で同級生二人と合流して楽しんできましたよ。
ぼっちの私を哀れんで雨と混雑の中つきあってくれた二人に感謝。
で、そのときについでに昆虫食会に参加してきました。
感想としては、ファーストコンタクトでどこにカテゴライズするかで
物事の認識って決まるんだろうなってところですかね。
正直、まだ腹の柔らかい部分を噛みちぎるのは抵抗があります。

3日目は飛行機が遅くにとれず午後一くらいで帰らなきゃだったので
羽田空港国際線ターミナル内にある輪狗で鞄を買いました。
最初は……なんて言うんですかね、ショルダーポーチ?
を買うつもりだったんですが、
現場でいろいろ見た結果ショルダーバッグになりました。
35000円くらいだったかな。
気付けばぎりぎりの時間だったので国内線に移動してすぐ出発。
無事に帰ってきましたが、次の日の会社がつらかったです。

他にもいろいろあった気がするんですが、
ぱっと思い出せるのはこのくらいでしょうか?
おかしいな、この前の連休のことしか書いてない。
まあ連休の詳しいことに関しても追々。