Top > essay > 167
徒然と綴りごと
2015/09/23 Wed 02:39
帰省
敬老の日と言うこともあって、実家に帰ってきました。
弟夫婦も来ていたのもあって帰ることに決めたんですが、
短い時間ではありましたがいろいろ楽しめました。
祖母に挨拶をした後、弟に渡せずじまいだったお土産(寄生虫ストラップ)を。
その日の深夜に友人とカラオケにいった感じですね。
帰ってきてすぐ仕事に行くのもつらいものがあるので、
火曜日の内に実家を出ました。
ええ。うちの会社、火曜日までしか休みがないんです。
しかも始まりも日曜からですよ。
どこか行こうにも生きようがないんですよね。
二日以上は有休も取りにくいらしいし……。
他にいい職見つけるか、一発当てるか、悩みどころですな。

何はともあれ明日(今日)から仕事。
休み前(連休とは意地でも言いたくない)に
壊してしまった装置のことを考えると憂鬱なんですが、
休み中にかかってきた電話の内容を考えると直ってそうかな。
そこに期待しながらそろそろ寝ます。
2015/09/23 Wed 02:33
MGSV:TPP
買いました。
いやだいぶ前だったんですけどね、買ったの。
そのへんで探したけどみつからなかったので、EDION へ。
ありはしましたし、店舗特典もついてたんですけど通常版。
何となく(別の用事もあって)ドンキにいったら8000円ちょいで限定版。
というわけで購入した次第でございます。限定版。

まあおもしろいは面白いんですが、なんというか。
とりあえずいろいろ楽しみましょうか。
2015/09/12 Sat 12:37
最近
これ日記に書こう! と思っても
気付いたら寝てたりとかで更新が滞りがち(それは前から)
パソコンに向かうこと自体が少なくなったのも原因の一つかもしれませんね。
思い出して後から描こうと思ってもなんか忘れちゃってんだこれが。

とりあえず今日はこれから大川にカレー食べに行ってきます。
あとマイクとかの録音機器関連をついに買う決意をしたので吟味中。
2015/08/22 Sat 00:54
いまから
今から熊本に帰りますよ。
ええ、今から。
明日の朝帰ってもいいんですけど、
起きれる気がしないので……。
2015/08/21 Fri 07:29
よむよむ
友人に勧められて読んだ「ダンジョン飯」
いやぁ、こういうの好きですわ。
最近は「カラスの教科書」とか「ふたがしら」とか
結構おもしろかったですねぇ。
「式の前日」とかも良かったですね。
結構目についたのをそのままレジに持って行くことが多いです。
前情報ありで買うと半々ぐらいまで落ちるんですが。
音楽系もかなぁ、レンタルはジャケ借り? するんですけど。
ただ、最近小説とかは何にも考えないで読めるのばっかりなので
たまには昔読んでたようなの読もうかなと思うんですけど、
なんだかいっつも疲れてるので読む体力がありません。

とはいえいろいろ読み散らかしたいので、
アニメにしろ音楽にしろなんにしろ
いいのがあったら教えてください。