Top > essay > 164
徒然と綴りごと
2015/06/24 Wed 12:48
最近
最近、新しいミュージシャンとか
あまり聴いてなかった曲の再発見とか、
うれしいことが結構起きてる。
まあ、ここで発表しても誰も見てない訳なんだけれども。
2015/05/31 Sun 04:12
うわーん
最近は全く行っていなかったサイトの更新。
PCの前に座ることすらなくなってきていたのも原因の一つです。
で、本題なんですが。
いままで入金忘れてサーバーの契約が切れたりしたことは何度かあったんですが、
自分のサイトにアクセスすることがなくなったのと、
いまPCにメーラーが入っていないのもあって、
契約更新のメールを見ていませんでした。
で、今度は契約自体が更新不可のところまで来てしまいまして……。
それ自体は契約し直せばいいことなんですが、
問題なのがドメイン失効。
登録情報が削除されるまでは新しく取得もできないんですが、
削除されるまでどのくらいかかるのかわかりません。
こんなドメイン取る人もいないとは思うけれど、
こまめにチェックしていくしかありませんね……。
2015/03/01 Sun 23:28
更新数
去年は全く更新してないっすね。
今年はもう少し更新とかいろいろ趣味とかせいを出そう。
最近は布団の中でだらだらしながらのことが多いから、
タブレットとか買おうかな……ってそれがだめなんだっつうの。
2015/03/01 Sun 23:05
あーあ
この歳で、結局こんな生活してるんなら、
多少なんやかんやあったとしても
いろいろやっておけばよかったな、と思います。
なんだかんだと言い訳とか後悔とかしていくんだろうな。
結局今も失敗して生活してるわけだし。
むこうでより失敗してても、生活あんまり変わらないかなって。

最近ラジオとか聞きながら良く思う。
2015/02/21 Sat 17:30
最近
再びネットラジオとか Youtube とか流してるんだけど、
アニゲラとか普通にただ流しっぱなしにしたりしてたけど、
ファミ通TVとか、金朋がおもしろすぎて作業にならない。