Top > essay > 163
徒然と綴りごと
2014/11/26 Wed 02:56
うがー!
PS4 、白と黒どちらにするか悩むー!
2014/11/24 Mon 03:24
今日の格言
今日ネットで見つけた(私的)名言。

未来はいつも期待したよりちょっとだけ遅れてやってくる。
2014/11/22 Sat 09:37
結婚式
今日はハウステンボスで結婚式です。
もちろん同僚のですが。
で、今の時間まで何の準備もしてなかったという罠。
バス出発が 1200 佐賀駅前。
まあ40分頃に到着するとして、
着替えて小物もってタクシー乗って……。
あれ、もう家出るまでに2時間ないな。
向こうでご飯も食べたいし。

トイレ行ってこよ。
2014/11/18 Tue 10:54
天野喜孝展
天野喜孝展行ってきました。
学芸員の説明が日曜にあるので2回行ってきました。
結構楽しかったですね。
モノクロの世界と題して挿絵のコーナーもあったんですが、
D%D ルールブックの挿絵もひょっとしたら天野さんじゃないのかな?

で、熊本に帰った感想ですが、
やっぱりあっちの方が暮らしやすいですね。
適度に都会で適度に田舎。
いいなぁ。
こっちは田舎以外の何物でもないので。
アウトドア系で遊べそうなものが何もないのに
買い物・文化系も何もない。
早く当たらないかなぁ……、宝くじ。