Top > essay > 137
徒然と綴りごと
2011/06/08 Wed 07:17
あれ?
熊本城攻防戦終わったのに昇進しないな。
準竜師の夢が……(笑)。
2011/06/07 Tue 19:34
GPM
久し振りにガンパレやってる。
データを喪失してしまってるので1周目からだけど。
早く念願のスカウトプレイを再び(笑)。
でもあれ、大変だった記憶が。
2011/06/07 Tue 19:31
今やってる仕事なんだけれども。
いや、つらくはないしそう大変でもない。
要領を得てしまえば難しくもない仕事だと思う。単純作業だし。
ただなぁ……。
ずっと続けていく仕事かって言われると微妙なんだよなぁ。
5年以上は厳しいなぁ。
大変とかそう言うんじゃ無しに、ただ単に。
仕事ってのはそういうもんだって言われればそうなのかもしれないけど。
うーん。
2011/05/23 Mon 22:35
やべえ
綾瀬はるか可愛い。
と言うか何年ぶりかにスマスマ見たけど
今日のビストロ面白いな。

弟には聞いたこと何度かあったけど、
俺の中の好きな芸能人ランキングどうなってんだろう。
2011/05/22 Sun 00:11
さてと……。
来週から配属先に移ります。
色々ばたばたしたり、
何か余裕が無くってサイトも放りっぱなしでしたが、
これからはもう少し気にかけていこうかなと。
テキストのサイトもですし、ここの音声もですが、
もう少し更新頻度を上げようかなと。

さて、もう少し色々と頑張るかな……。