Top > essay > 131
徒然と綴りごと
2010/12/29 Wed 07:13
今年最後かな?
前からまただいぶ開いてしまいました。
昨日で集中講義も終わり、今日は家の大掃除です。
一番片付けたい案件はもちろん就活と修論なんですが。
それはともあれ、一昨日は雪でした。
皆さんのところは降ったんでしょうか?
私の所は積もりこそしませんでしたが、牡丹雪がすごかったですよ。
集中講義中に気付いて、帰りたくなくなりました……。
幸いなことに下校時には止んでいましたが(どのみち寒いのは寒い)。

とりあえず今日片付けられるだけ片付けて、帰ります。
今度の年始には高校の大同窓会もあります。
そこを楽しみに帰りたい。
早く片付け終わらせよっと。
部屋中に仕掛けられているトラップにかからないようにしないと(笑)。
2010/12/11 Sat 10:14
タイのお土産
後輩がタイ(学会)から帰ってきました。
で、お土産を買ってきてくれたわけですが……。

バクマン 1〜4巻(タイ語)

どうしろと。
ちなみに私にも読めるページはいくつかありましたよ。
ま、ネームのページなんですけどね。