Top > essay > 90
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2008/03/02 Sun 06:48 いろいろなこと
いよいよもうすぐ家を出る。寝てはいないが。
つくづく本当にあきれかえる。
どうしてこう切羽詰まらないと稼働せず、
気づきもしないのだろう。


2008/02/28 Thu 06:50 会社説明会
行ってきます。
時は3月3日、場所は大阪、内容は説明会兼適正検査。
今までどうもいろんな事に躊躇して決めてなかったんですが、
今日飛行機やら電車やらの時刻を確認した後、予約をしました。
今までは就活というものはもやっとして
なんだか良くわからないものでした。
でも予約をしたことで今までより詳しく調べたりしだしましたし、
特に気持ち的な部分が少し変わったように感じます。
もう少し早く決断していたらよかったな、と思いました。
他の企業も色々と調べて、
これからを考えていきたいと思います。

ああ、土壇場にならないと動かないこの性格は直さないとなあ。
決めた後の行動力はそこそこ程度にはあると思うので、
それに至るまでをもう少し短くした方がいいですね。
私の場合は色々考えて時間がかかるのではなく、
ただ何となくすすんでいないだけですから。
持続力に関しては目的意識持ってさえいれば長続きするので、
しっかり考えておくっていう前記のことをやっていれば OK です。

それにしても…お金かかるんですねえ。


2008/02/28 Thu 02:03 あ〜あ
買い物がてらちょっと慣らしに行ってくるつもりが
気付けば帰り着いたのがこんな時間ですよ…
どういう事ですか。


2008/02/27 Wed 15:45 Castrol 4T 10W-30
久しぶりにエンジンオイル交換。
なんというか、汚れてますな。
今は1000 km おきに交換しています。
本当はさらに500 km おきに追加補給するつもりでいるんですが、
降りた直後にやるのもどうかと思っているうちに
とうとう今まで一度もやらないままです。
結局交換のときに余ったオイルは次回交換時に
オイルを抜いた後洗い流すのに使っています。
まあ交換周期が短いのでそこまでかもしれませんが、
ちょい乗りが多いのでこのくらいがいいのかもと思ってます。

ちょっと今からガソリン満タンにしてちょっとまわってきます。


2008/02/24 Sun 23:12 ため息
起きたら15時でした。
まあ確かに寝たのは6時だったんですけど…

EVのあらすじができあがる。
と同時にこんな事しててどうすんだよとの思いもふくらむ。
就活と大学院入試
いいとこに入っとかないと入学が許されないだけじゃなくて
そもそもはいる意味がなくなるし…
どのみちきちんとやっとかないとだめって事ですよ、就活。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.