Top > essay > 91
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2008/03/29 Sat 02:03 怖かったぁ
危うく自分のコンピュータをとばすところでした。

ジャンクとまで行かない、ってていどのコンピュータを貰いまして。
代替の電源とハードディスクを使って起動実験、動かない。
おかしいなあ…メモリとビデオカードは生きてるんだけど。
マザーボードが死んでるか CPU が死んでるか。
なんかいけそうな感じはするんだけどなあ。
CPU は AMD なので、私のコンピュータでは調べられないのでした。
どうしてもだめだったら、メモリだけ私のコンピュータに移植するつもりです。


2008/03/22 Sat 02:44 Safari
ついさっきつけっぱなしだったパソコンを見たら、
Apple Software Update が起動していました。
なんと Safari がダウンロードできるようになっていました。
ブラウザはメジャーどころはある程度入れているので、インストール。
うわー、フォントが見やすーい。
ただ、太字は見にくい。ぼやけて。
アンチエイリアスかかってるからかな?
ちょっと色々使い試してみようかなと思います。


2008/03/12 Wed 06:08 新ページ
品物に関するページを作ってみようかと。
favolit と review と link の中間みたいな感じで。
いや、つり下げ式のスピーカーとかふと思ってね。
まあ love100 とか review を含むページになるかもしれないですけどね。
ただなあ、あんまりメニューたどりすぎるページもどうかなと思って。

あ、あと所属研究室決まりました。
たぶんどこ行ってもそうだったとは思いますが、
決まったあとでぷち後悔。
自分の中にはっきりとした指針を持ってないのが原因なんですが。
まあ、あと土曜もあるってのは厳しいなあ、色々やりたいことあるのに。
まあこれを機に時間の使い方をもう少し考え直すって事で。


2008/03/06 Thu 22:54 鳴らない、電話
北京オリンピックの種目に囲碁ってほんとですかね。


2008/03/04 Tue 17:15 寝ちまったぁ!
履歴書書いてて当日寝たのが四時。
起きたの七時半。
一時間の説明会の中で、あれ、俺今寝てたんじゃ?ってのが2・3回。
うわぁ!どうだろう…
11日に呼んでくれたら面接に進めるんですが、
うーん、呼んで欲しいなあ…
というかこれで内定決まって欲しいです。
ってまあこれは都合よすぎかもしれませんが。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.