Top > essay > 88
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2008/02/03 Sun 13:56 「02/01 Tue 02:27 ミドリカワ書房」
> こんな娘としてる場合ではないな。

ATOK もすごい変換しますな。
といっておく。
空気読んで欲しい(笑)


2008/02/02 Sat 19:04 放送
一連の食中毒騒ぎですが。
まあなんというか特に驚く感じでもないですね。
またか、と言う感じで。
まあ中国に限ったことではないんですけど。

というか、そうテレビ見ているわけではないので
偏っているかもしれませんが、
局(番組)によって扱い方が全く違いますね。
各企業はどういう対応をとっているのか、
どの食品が問題なのかを流しているところもあれば、
日中の問題企業や保健所のことしか流していないところもあるし。
まあ一部だけ見てここまで言うのもどうかと思うのでこの辺で。

私が中国産の食品を買わないのは
実際にどうこうよりも心理的な信頼性の問題なので、
たぶんこの先も買うことはあまりないと思うんですけどね。


2008/02/02 Sat 19:56 霞堂
久しぶりに 7&i に作っている私の書店「霞堂」をのぞきました。
何かを紹介するのに向いているモデルのひとつだとは思います。
自分がやろうとしている形はちょっと今無理っぽいのもあるんですが、
こういう形もありかな、と。
いろんなことが一段落したらちょっと考えてみようかな。
まあ基本形パクる様なもんなので考えるというのもあれですが。

最近また別の形で本も読み始め(返し)だしたので、
更新の意味でもちょっといいかな。
いい加減勉強しよう…


2008/02/01 Tue 02:27 ミドリカワ書房
ちょっと笑ってしまった。

こんな娘としてる場合ではないな。
「終わりへの道」書いてる方がまだ良かったかも。
…同じ書くならレポート(主題)の仕上げの方が先だったことに今気付きました。


2008/01/29 Tue 00:32 睡眠
なんだか最近眠くて仕方ありません。
今まではよっぽど疲れているならともかく、
寝過ぎると頭が痛くなったりして
それ以上寝られなかったりしたんですが、
気がつくと寝てしまっています。

困るなあ、テスト前なのに…
などと一応言ってみますが、なんなんだろう。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.