Top > essay > 87
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2008/01/15 Tue 03:58 年賀状
マンションの郵便ポスト、年賀状が4通入っていました。
まあその内一通は吉永小百合さんから(日本郵政グループから)ですが。
さらにもう1通は行きつけの歯科医から。
残りの2通は届いたものと戻ってきたものと。
両方とも私ではない同一名義あてなんですが。
面白いので写真を載せようかと思ったんですが、
私宛のものならともかくちょっと問題があるかなあと思ってまあぼかして。
載せる意味もない様な気もしますが。
とりあえず写真も載せたので届けてこようかと。


2008/01/15 Tue 03:41 生活の中で
「おはなし」はきちんと終えるのが難しいですね。
書き始めくらいの私にまず見えてきた壁(?)です。
思っているほどの高さでもないのかもしれませんが。

今書いているものは大まかな流れを決めて、
つまみ食いをするように各話ちょこちょこ書いているので、
細かいつながりが曖昧になっているような気もしますが、
まあひとまずは完結させてみようと頑張っています。

まあ今大事なのは期末テストと就職活動なのですが…
それぞれ頑張っていきます。
PS3 で遊ぶ余裕が出てくるように。


2008/01/05 Sat 23:58 あけました
明けましておめでとうございます。
今更おめでとうもない気がしますが。
まあ何はともあれもう年明け。
今年もよろしくおつきあいください。
今年一年が互いに良い年でありますよう。


2007/12/14 Fri 14:35 『Belle Equipe』へようこそ
撫子の題名の順を入れ替えてシナリオ作成の補助にしています。
大きなあらすじ・設定はあるので、肉付けをそれで。
作り慣れてないのでそれでやっていこうかと思ってます。
まあ元々は各話サブタイトル全て使ったら
面白いなと思っただけなんですが。
各人それぞれに話を作るのにはやりやすいところもありますが、
これはこれで「これどう使おう」ってのがあって大変ですな。
ま、単に発想力がないって事なんでしょうが。

…講義行ってきます。


2007/12/13 Thu 19:29 Second Life
だめだ、向いてない私には。
ずっとやってそうとか、そういう意味もあるんですが、
3D酔いする…
アホほど気持ち悪くなるんです。
けっこう強い方だったんだけどなあ。

まあ多少重いってのもあるんですが。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.