Top > essay > 84
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2007/10/25 Thu 16:42 紅葉と自分の気持ち
紅葉なんてまだまだだと思ってたけれど、
zo.chikaさんがご自身のブログ「一日一膳」で
「葉の色づきで秋を感じた」
というようなことをおっしゃっておられました。
言われてみれば落ち葉は見ていた覚えがあるけれど、
常緑樹が多かったこともあってか、
そんなに感じていませんでした。
毎年綺麗な落ち葉を感じた場所が工事中で見れないと言うこともあるのでしょう。

皆さんもいつも通ってる帰り道を少しだけ変えてみませんか?
それが知っている道だったとしても、
ちょっと楽しかったりしますよ。

ま、よく言うことではありますけどね。
こういうことも気づかなくなるくらいになってたのかなあ、と思った出来事でした。


2007/10/24 Wed 22:32 MMORPG
何となくデコオンラインとレッドストーンを始めて見た。
デコはちょっと微妙な気もするけど、
出来てそこまでたっていないゲームでもあるからまあいいか。
やり過ぎない程度にやっていこうかと。
あとこのゲーム社会人多いような気がする。


2007/10/24 Wed 22:25 この前の月曜日
後輩と行ってサウナとか入ってたんだが。
なんて言うか、あがったあと血圧を測ったら
76-60
うーん、どういうことだろう。
ああいうのって巻き方悪いと変な値出るんでしょうか?
私は普通に巻いたつもりだったんですが…

びびって計り直したら 98-64
後輩からは「それでも低いんですね」と言われましたよ。
うーん。


2007/10/16 Tue 21:22 2007/10/03 Wed 02:21
深夜のヌードカップルに見えて何事かと思った。


2007/10/16 Tue 21:22 The Elder Scrolls IV
この手のゲームは好きでもあるので、
記事を見た跡公式サイトで確認。

ちょーほしぃ

と、普段は絶対にしないような文字遣いもしてしまうほどやってみたいです。
まあちょっとブログを見過ぎてしまったかなという気はしないでもないですが。
うーん、MGS4 あるとはいえ購入を迷っていましたが、
ちょっと買おうかなと言う気になってしまった…

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.