Top > essay > 5
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2004/12/29 Wed 21:36 ありがとうございました
ふぃ〜。ついさっきというには少し遅いですが、バイトが終わりました。
あ、今回は太字にしてみましたよ。
今年もお世話になりました。
色々とありましたが、更新もこれで最後です。
たくさんの方々に助けて頂きました。
来年もまたよろしくお願いします。
また何か新しいことが始まるといいですね。
あう、急がないと電車間に合わない!
それではまた次回の更新まで。
みなさん、良いお年を。

2004/12/28 Tue 18:22 うーん
なんていうか…前から思っていたんですが、ここ、読みにくいですね。
そこでちょっと実験として、ひとつ前ではフォントを小さく、
さらに今回は適度に改行、文字色も変えてみました。
あんまり縦に長くなりすぎるので、改行はなるだけさけていたんですが、
よく考えるまでもなく、だらだらと長い文章はいただけません。
ま、そこはおいおい気をつけていくとして、
今回の変更はどうでしょうか?見やすくなりましたか?
文字色は変えない方がいいようですね。
背景色も変えようかと思ったんですが、それはやめときました。
このことに限らず、何かご意見がありましたらguestbookかmailでお願いします。

2004/12/28 Tue 18:02 そろそろ
といっても、結構前からですが、サイトの移転を考えています。
別にサイト自体から来る問題ではありません。単に回線に不満があるだけです。光なのはいいんですけどねぇ。私はグローバルIPが良かった…。
当初は地元のCATVに番組ごと加入しようかと思ったんですけどね、あの局MTV入れてないんですよ。SPACE SHOWERはあるんですよ。でもなんでもうひとつがなんでビューイックなのか(今は違うのかな?)。まあそれが理由でSkyPerfecTV!に入ろうかと思ってるんですよ。
って話がそれましたね。ええっと、結局のところ、Yahoo!BBに加入するかCATVに加入するかですね。生協インターネットの更新期限が1月末日なので、それまでに決めてご連絡が出来たら、と思っています。

2004/12/28 Tue 17:28 頭が…
押さえつけられるように、重いのです。
とは言いつつも、最初にきつかったのはお腹です。朝起きるなり吐いちゃって。特に食べてなかったので、変な色の胃液しか出ませんでした。すいませんきたない話で。その後もキリキリ痛んでですね…。
もう後はお腹と頭と痛みっぱなしですよ。上は重くて、下は痛い。無理していままで寝ていたら何とか良くなりましたが、昨日は顔にモロ出ていたと思います。ダメダメですね。さすがにこれ以上いたら、店内で吐くと思って、抜けさせてもらいましたが。
爪にある白い三日月が以上に小さく、っていうかなくなってます。これって栄養失調のサインですよね、確か。食生活、そして睡眠がどうしようもなく駄目なようです。何か微妙な時間のずれで取らないんですよね、食事。寝るのも時間は最近いいとして、遅いし。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.