Top > essay > 6
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/01/08 Sat 21:25 Woman 5
いいですね。聞いてて好きな人が多かったです。
一日中聞いていて飽きない…と言いたいとこですが、
本当に一日中聞いています。
今バイト先で流れてますからね。
P!NKとかBeyonce、Ashanti、Aaliyah…。
Woman 5ではないですが、Thaliaもいいですね。
CDを8枚、何となく適当で借りてきたんですよ。
こういう借り方はけっこう好きです。
私的な当たりも多いですし。

2005/01/07 Fri 0:49 はじめてのおつかい
まあ、お使いではないんですが。
今日はじめて服を買いましてね。
今までスポンサー(親)付きで量販店、
さらには慣れているのもあって黒、たまに赤ばかり着ていた身としては、
服を買うのひとつひとつが不安でしょうがありません。

とりあえず当初の目的であったマフラーとベルト、バッグはクリアー。
あとブルゾンとかを買ったんですが…
まあ、店内は全部見て回った後に買い物しろってことですよ。
いや、気に入ったからいいんですよ。
黒以外の服を買ってみようと思っていたところですからね。

ま、今月はこれくらいでいいかな。

2005/01/06 Thu 12:55 ええい!
ああ、時間がない!
と言うより、使おうとしてない。
いろいろとやめたり覚悟(覚悟か…)すれば何とか…
いや、何とかなるはず。

2005/01/05 Wed 22:31 忌避すべき狼
久しぶりに本を買いました。
京極夏彦さんの、「ルー=ガルー 忌避すべき狼」です。
けっこう前に出てた本なんですよ。
予備校のとき見つけたんですが、そのうち忘れていました。
年末に実家に帰っていた時に書店で見つけて、読んでないなあと思って。
まだ読み始めなんですが、面白そうです。
京極さんの本はほかにも読みたいのがあります、楽しみだなあ。
最近また読書欲が出てきました、ムクムクと。
久々にいろいろ読みあさってみたいですね。

2005/01/05 Wed 21:57 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
とは言いつつももう5日なわけですが。
私はまだおみくじも引いてないですし、初夢も見てません。
みなさんはどうですか?新春、良いことがありましたか?
気持ちの良くなることがあるといいですね。

今年もみなさんにとって良い年でありますように。
また一年間よろしくお願い致します。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.