Top > essay > 4
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2004/12/24 Sat 14:20 ふぃ〜
首何とかなりそうです。昨日薬局が開いていなかったのは痛かったですが、いろんな意味で。
痛いうえでの体の動かし方も何となく分かってきてたので、昨日もまあ大丈夫だったんですが、今日はかなり大丈夫そうです。とはいえ、今日こそ薬局でロキソニン処方してもらわなきゃ、って程度ではあるんですけどね。

2004/12/22 Wed 01:12 く、くびが…
今朝、というか火曜日の朝に首をひねりました。
最近というわけでもないんですが、肩やくびなど、関節をならす癖がありまして。それで昔関節を痛めてた時期もあったので、直さなきゃなあと思っていたんですが、今朝首をまわした時に「ぐちゅっ」とかいう音がしました。
あれ?とか思うひまもなく痛みが首に来ました。授業と用事があったので、一日頑張ったんですが、もう限界っぽいです。
痛みの規模も増し、それよりもどの程度動いたら痛いかという、感度が敏感になってきています。なんていうかもう動かなくても痛くて。ご飯食べたり、深呼吸する程度で痛みが伴うようになってきました。
明日朝一で整形外科に行くつもりなんですが、ここまでなると、保健管理センターで言われた「ずれとるんかもしれんねえ」ってのがあながち間違いじゃないような気がしてきましたよ…。もしそうだとしたら、どうなんでしょう?首まわしただけでいろいろなるのはちょっと嫌だなあ。
っていうか、私23日からバイトが入ってるんですけど、痛みが引かないんならちょっち無理っぽい。接客だし。っていうか変に動くと涙が出るような症状って、何にもするなってことですよね。キーボード叩くのは指先だけで良かった…のかな?
さて、どんな姿勢で寝たら酷くならないのかな。

2004/12/20 Mon 12:10 がんばろっと
うーん、物事って少し慣れたかなと思う頃にいろいろと気づき出すもんですね。なんていうか、最近物事に対して臆病で…。何かに付けオドオドしてます。
もうちょっとしっかりして行かなきゃいけないですね。まずははっきりしなきゃなところははっきり!って感じでがんばろうかな。

2004/12/15 Wed 02:06 みつけましたー!
前に言ってたメモリーカードリーダーです。いやー、モノってのは意外なところにあるものですね。見つけたのは大学生協ですよ。パソコン専門店とかしか頭にありませんでした。
これからノート買うこともあるだろうし、外付けにしとこうかなとか思ってたんですよ。そんな時に生協でぶらぶらしてたら周辺機器のコーナーに置いてあって。私が知らないだけかもしれないんですけど、miniSDカードなんかもアダプタ無しで読み書きが出来るんですよ、すっげー!
とりあえずスペックを記録してきたので、近いうちにこの前見たやつと比較してみようかなと思ってます。対応メディアは10種類。さらに対応してる容量の幅が大きいと最高なんですけどね。最低ラインは低く、最高ラインは高くって感じ。
読み込みの際の不具合だとか、スピードだとかは実際買ってみないと分からないところがありますが、値段は大体\3,200-台。これなら買いかな。

2004/12/12 Sun 22:20
ダイエーです。これからどうなるんでしょうか。ホークスの名前は残るとかいう話も聞きますしね。まあマスコットキャラクター「ハリー」は残るでしょうし、名前はそのままかもしれませんね。応援歌もそうでしょうか。
なんていうか、今ホークスグッズ売ってるんですよ。駆け込みで買いに来られる方が多いです。FDHも最後ですから。小物から、衣類のような単価の大きいものまで、いろんなものがあるんですよ。カタログ見ててびっくりします。もうだいぶ少なくはなってきましたが。
やっぱり人間って身の回りで起こっていることに対しては詳しくなるし、興味も持つもんですね。みんながそうとも限らないのかもしれませんが…。とりあえず今日はこんなとこです。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.