Top > essay > 158
徒然と綴りごと
2013/10/28 Mon 21:50
にっき
facebook やここの日記をもう少し充実させようと思った今日この頃。

とりあえずいろいろアプリ入れたんですが、
皆さん(もうネタじゃなしにほぼいないと思う。放置のせいで)
のおすすめとかあったら教えて欲しいですね。
基本無料がいいですけど、なんなら有料でも。
とりあえず joysound のアプリは意外と使いやすかった。
勝手にミュージックフォルダと連携した瞬間はイラッとしましたが。
結果的には検索がしやすくて良い感じですな。

もうすぐバルーンフェスタの時期です。
今年は iPhone で写真撮って、
また久しぶりにシンメトリー写真でもやろうかな。
もし作ったら facebook とかここにアップしますね。
シンメトリー写真的なアプリないのかなぁ?
2013/10/24 Thu 16:36
うわー
iPhone5s 買いましたとかいろいろあるんですが、
前回の link 更新、ページ自体をアップしてなかった−!

で、iPhone5s ですが。
意外と使いやすいですね。
メールは元々常にチェックするタイプじゃないので、
回線の未整備は特に気になりませんし。
有料のアプリを入れるかどうかを考えてる感じ。
あとはアクセサリとかいいの見つけたいな。
言葉自体を結構厳選してる感じもありますし、
変換候補に選択肢はない(多分候補第一位を選んでる)ですが、
音声入力も割と優秀ですよ。