Top > essay > 115
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2010/06/14 Mon 01:31 何とか回復してきた
頭が、割れるように、痛いのです…。
と前回言いましたが、
実際のところ一番つらかったのは腹痛でした。
ものを入れるとおなか痛くなるので
食べれないんですよ。
10〜15分おきに腹痛が来ます。
液状でちょこっと出るってのを繰り返します。
この1週間でトイレットペーパー3回交換しましたよ。
月曜日にもそんなに減ってるわけじゃなかったのに…。
今もおなかが痛くならないわけじゃありませんが、
程度はだいぶ薄れて来て、だいぶ食べられるようになりましたよ。
まあ相変わらず下痢には違いないんですけどね。


2010/06/08 Tue 21:50 体調
頭が、割れるように、痛いのです…。
って、このネタ昔にやったような気がしますね。
いやあ、昨日の夜から頭は痛いわおなかは痛いわ腰はだるいわで。
ほら、あるじゃないですか、風邪の時とかに関節がだる〜くなるの。
今だっていくら夜とはいえ、寒気がするんですよ、背中。
イブで何とか押さえてる感じですね、頭痛。
解熱沈痛使うの好きじゃないんですけど、
熱が出たときはともかく、頭痛の時は割と簡単に使ってしまいます。


2010/06/03 Thu 15:19 ストーリー動画
全体の大まかな流れというか理由ができあがりました。
まあ言い訳ともいうんですが。
動画作成も逃げ道にしないようにしたいですね。

就活の方も進んでいません。
推薦を考えながらも自由をやってるんですが、
今自由で受けてる企業がある意味本命。
推薦で確実に内定をとっときたいですが、
なんかで奇跡的に自由の企業に受かったらどうしようみたいなことが頭をよぎります。
よく考えたら推薦を蹴れば良いだけの話なんですが。


2010/05/13 Thu 01:59 ストーリー
いやぁ、ドメインの契約が切れっぱなしになっててみれませんでした。
誰かみてるかどうかはともかく、すみませんね…。

途中とちゅうの話というかネタというかはある程度出来てるんですけど、
全体の流れがいまいちできてないので、
どうにもつくれないんですよ。
まあそういうことやってる場合じゃないと言えば無いんですが、
まあそれはそれ。
メインにはならないように気はつけています。
大まかでもいいのでプロットが出来れば、
後は最初の1〜2話作って上げるんですけどねぇ…。


2010/04/29 Thu 01:08 キャプチャソフト
今まで静止画での画面キャプチャには WinShot を使っていたけど、
今回動画でのキャプチャを行おうと思って
アマレコ・ライトを導入しました。
使おうと思っていたソフトが DirectX に対応していたので。
ロゴが面倒だったので、コーデックに Ut Video Codec Suite を入れました。
マシンスペックのせいなのかどうかはわからないけど、
けっこうとぬるぬる動くのでいい感じです。
後はシナリオ作ってキャラ集めきるだけだなぁ。

あと、設定のないアイコンとかをちょこちょこ作り出しました。
プログラムに組み込めたらいいんだけど、まあ無理だろうな。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.