Top > essay > 64
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2006/11/28 Tue 12:13 夢で逢えたら
いや、特に逢いたかったというわけでもないんですが。
今日夢でここ何年か思い出しもしなかった人に逢いました。
ヒロイン役で。
微妙に面白い夢ではあったので
夢日記のほうに書こうかと思ったんですが、
コンピュータを立ち上げて少し間があったので、
ディテールまで書き込む自信がなく、あきらめました。

宮石、なにやってんだろうなぁ。


2006/11/23 Thu 01:09 もうすぐテスト
九年庵が開園中です。
期間は明日まで。
テスト前などではなかったら言ってみたいんですが…
ま、しょうがないですね、そこまで追い込んだの自分だし。

紅葉もあまり紅すぎるのもなんですが、やはり綺麗です。
九年庵はその名の通り庵があるそうです。
ネットで写真を見ただけなんですが、良いですね。
せめて今度の土日までやっててくれたら覗くことも出来たんですが。
清水の滝がライトアップされてるそうなので、
そちらを見に行くことにします。

今日は両親の結婚記念日です。
勤労感謝の日だから毎年祝日。
九年庵の話もお祝いの電話をしたときに母から聞いたものです。
まあいいコンビなので、これからも今まで通りに叱られていこうと思います。


2006/11/19 Sun 09:23 決めた!
と言いつつも片付いていない。
どういうことだろう?
書類を読んでいるうちに時間が過ぎ、
寝てしまったように思う。

今からエコプラザに行かなければ…
なんだってテスト前に、と思うが引き受けたのは自分だ。
帰りにシャンプーを買って、
明日の準備だけは終わらせなければ。
ワークショップ・テスト・レポート
これを片付けることだけを考えておこう。


2006/11/18 Sat 21:42 決めた!
とりあえず今から片付ける!
制限時間は今日中。
2時間半でこの部屋だけではなく水回りまで片付ける。
そのあとお風呂に入って、
確認した残務などを整理。
ワークショップとテスト勉強を始めよう。

もういろいろ言い訳したくないし。


2006/11/18 Sat 20:32 仕事
学園祭が始まりました。
いや、どうでもいいんですが。

なんやかんやで忙しいこの時期、
一日をねて過ごしました。
学業と環境研究。
ばたばたしすぎて両立がちょっときついです。
結構キャパシティーオーバー。
明日のアルバイト引き受けるべきではなかったかな…
後輩がキャンセルしてなきゃ俺もしようがあるんですけど。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.