Top > essay > 50
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2006/05/17 Wed 2:51 一段落のその先は
いろいろ終わって、とりあえず一段落。
ぷちぷちと細かいことこなしてる状態です。
寝る暇がなかった生活が終わったんですが、
今度は寝ても疲れが取れない生活に。なぜだ?
ここ何年か目の下のくまが取れません。
ゆっくりした生活しても取れない。
どなたかご存知の方いたら教えてください、とり方。


2006/05/15 Mon 12:11 Ivory
モナカアイス界の革命児。
いや、この業界のことはよく知らないけど。


2006/05/13 Sat 12:37 シークレットバトン
今回もシークレットバトン

A1.   まず全体的に舐める派。それからはくわえたり気分によっていろいろ。あと垂れてきたのは舐めとるかな。

A2.   結べる。むしろ結ぶ!

A3.   うーん、こればっかりはあんまり飲んだことないから…飲むもんなの?あれ。

A4.   これは着用しますよ、常識でしょ。相手にもよるかもしれないけどさ。

A5.   白。

A6.   いあー、自分なんてMがいいとこですよ。標準サイズ。そ、そんなLなんて滅相もない。

A7.   平均って12cmくらいなんだっけ?あれ、違う?ちっちゃいのはヤだけど大きすぎてもなあ…

A8.   2〜3時間かな?そんなもんでしょみんな。最高時間はちょっとわかんないや。

A9.   そこはたっとかないと!

A10. そのこによっては前もありだけど、やっぱり後ろかな。

A11. 部屋の電気はちょっと明るいくらいが。暗いと何にも見えなくなっちゃうじゃん!

A12. 両手使う。そっちのがいろいろできるし。

A13. 先に洗う。

A14. 違うものもいろいろあると思いますが、ここはスタンダードに縄で。

A15. うーん、絞るのは難しいなあ。由美に恵見、直子、華奈子ってとこ。あ、私がって人いたらよろしくお願いします。ぜひメールください。



うーん、真面目ではないにしても結構本気で書きました。誰に渡そうかな…あ、立候補はこちらの方もお願いします。

2006/05/02 Tue 04:22 カラオケ
久しぶりに学科の知り合い数人で行ってきました。
飲み会の2次会なんですけどね。
この面子は同い年が多いことも手伝って懐メロも歌いやすく、
のりも他とは違う感じでいいので特に楽しいです。
いやー面白かった。もっと高い音出せると面白いんだろうな
というか女の子声w
低音側にも高音側にも音域を広げたいですね…
AerosmithとかNickelbackとかLinkinParkとかみたいな声出したいんですよ。
厳しい感じもしますけどね。
高いのは高いので面白いんですがw

もうすぐGWです。
みんなどうするんでしょうか。
3日に帰ろうか迷い中です。家の現状なんかを考えるとちょっち無理かも…


2006/04/23 Sun 11:30 スポーツ大会
といってもみんなで遊んだだけなんですが。
さらに言うと、私は集合場所にちょっと遅れていったこともあり、
事前に場所も聞いていなかったので一人じゃいけません。
一つ、二つと体育館を廻り、合計四つの体育館を訪問。
電話しても通じないんですよ、スポーツしてるから。
ようやく電話通じたと思ったら、終わったからご飯食べに行くとのこと。
ご飯に参加しましたよ、ええ。
といっても私も運動はしてたんです。
雨の中1時間半くらい自転車こいでたから。

ものすごくぬれてたので、いくつか物を買いました。
靴に詰める用に駅のキオスクで日経新聞。
セイユウで替えの靴下。
使ってた100円傘は小さかったので同じくセイユウで傘。
同じくらいの値段で70cm,65cm,60cmのものがあったんですが、
デザインがよかったので60cmのものを。
赤系統の色できれいですよ。
女性物だとは思うんですけどね。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.