Top > essay > 43
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2006/01/14 Sat 15:37 ?なシークレットバトン
後輩のコのブログのシークレットバトンの内容を教えてもらえたので、
今回は少し趣向を変えてその答えを…

Q1.   ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
A1.   だいたい舐める派。
Q2.   サクランボのへたは結べる?結べない???
A2.   結べたことある。
Q3.   貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
A3.   飲める。まあ言うほどまずくもないかな。
Q4.   勝負下着は着用する?
A4.   うーん、どうだろ。とりあえずするに。
Q5.   牛乳のイメージは?
A5.   白い。
Q6.   飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのれ??
A6.   Lとビッグの違いがよく分からんが、ある程度大きいの買ってる。
       マックとかでって意味ならM。笑える(大きさなど)のあったらそれ買う。
Q7.   バナナの最適だと思う長さは?
A7.   25cmくらい?
Q8.   最高通話時間を教えて下さいとか
A8.   2〜3時間は普通に行ったことあるけど、最高はわかんないなあ…
Q9.   スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
A9.   そのまま。でも立ったこともある。
Q10. 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
A10. 車のこと?だったら後。
Q11. 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
A11. 昔は明るくしてた。いまは適当。大体そのままかな?
Q12. 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
A12. 両手。
Q13. 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
A13. 先に洗う。
Q14. ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
A14. 八艘跳び。なぜかこれがすっと出てきた…
Q15. 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください
A15. 5人、5人ねえ…まあ、ここを見てる人でやりたい人がいたらってとこかな。


うーん、質問の内容がよく分からないのもありますな。
質問にまとまりないしw
このページはこれだけにしとこうかな。
とりあえずバトンを受け取りたい方いらっしゃったらどうぞ。
質問の内容をお教えします。
連絡してくれたら見に行けて嬉しいかも。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.