Top > essay > 36
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/10/17 Mon 06:08 ようやく
HDDの問題がようやく解決(デフラグ含む)。
いやー250GBは素晴らしいんですが、
またすぐ無くなりそうな予感…
映画のDVD圧縮して入れてるんですが、
メインムービーを再圧縮しなきゃ。

最近は、先輩につきあって
いや、つきあってはおかしい。
つきあってもらって、ないし連れて行ってもらって、
ジョギングをしています。

よく考えたらまともに運動って感じの
運動をしたのは10年ぶり。
中1で水泳部だったときまでです。
あとは美術部、高校は弓道部でしたし…
体操は小4の時にやめてるので、
柔軟性は意味が分からないほど無くなってます。
もともと体操をやっているにしてはかたかったのに。
目標は、元のようにとまでは行かなくても、
せめて足の裏に頭載せれるようになることです。


2005/10/10 Mon 22:50 本日は、
生産的だったんだか、
真逆だったんだか、
よく分からない一日だった。


2005/10/08 Sat 23:58 掃除終了
ドラム型換気扇の掃除終了。
きれいにはなったものの、
お前化学科だろ?
と言うようなミスをしてしまう。

知識的にも、敷金的にも、
なんだかへこんだ。


2005/10/08 Sat 14:41 今日のおさらい
昨日HG見てきました。遠くから。

今何となくおうちの掃除中。
学んだことのおさらい。

・Bjorkを聞くときは明かりを付けて聞きましょう。
・必ずゴム手袋をはめましょう(手荒れと感電予防)。
・換気扇掃除の時(など)はブレーカーを切りましょう。
・何らかの作業時には爪をきちんと切りましょう。

主な注意事項はこのくらいです。


2005/10/06 Thu 0:41 おみず
佐賀のおみず美味しくないわっ(ぷいっ)
と言うわけで近くのマミーズに
お水をくみに行ってきます。
続きはしばらくしてからネ!

ちゃんと書いてますよ〜
と言うわけで軽く2時間半ほど放置。
水ですが、無理でした。
チャイム→閉まる→電気消えるの三連コンボ。

ご飯食べてねちゃって、
3時頃に上の文章書いて、
寝ぼけながら。
またねちゃって、
どうしようもないから
ぐだぐだのままこうして終わります。
只今 08:24

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.