Top > essay > 27
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/06/14 Tue 0:59 いくつかの空
最近他のことにかまけていて、
こちらの更新を全くしていませんでした。
その代わりというわけでもないですが、
いくつか更新を。

CanDo の方はできるだけ早く、
中身のある公開・更新をしたいですね。


2005/06/14 Tue 0:35 カブゥ〜
やっと納車しました!
きいろのカブです。
いや〜、楽しいですね♪
今も楽しいし、これからも楽しみです。
どこに行こう
なにをしよう
どこをいじろう

夢は、膨らみます。


2005/06/14 Tue 0:39 蛍と紫陽花
見てきました〜。
えっと、一昨昨日(日曜日)ですね。
蛍は小城。
紫陽花は唐津です。
見返りの滝でも有名ですね。
きれいでしたよ。
蛍もでしたけど、特に紫陽花が。
こちらの方は、ライトアップが消えた途端に
蛍がちらほら出始めたんです。
行ったみんなで見惚れてました。
こういうものをこれからはたくさん、
見て回りたいです。
デジカメ買わなきゃ!


2005/06/08 Wed 11:19 固着
眠いのかきついのか
痛いのか辛いのか
沈むのか漂うのか
わからない。


2005/06/05 Sun 21:14 愛がなくても喰ってゆけます。
いや、本のタイトルですよ。
作者はよしながふみさん。
面白いです。マンガ付きグルメガイドって感じ。

ドラマにもなった『西洋骨董洋菓子店』
(阿部寛さんが出ていた) を描かれているみたいなので、
知っている方もいらっしゃるでしょう。

いろんな雑誌で描かれているみたい。
BLを書かれてる作者さんらしいですが、
これはそういうのじゃないです。
ま、画風はそんな感じかな(笑

出てくるお店にも行ってみたいし、
西洋骨董洋菓子店も読みたい…

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.