Top > essay > 26
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/06/05 Sun 21:14 編集するとは違うけれど
今まで付けてきたここ。
思ったことを編集しないで書く。
そんなつもりでやってきました。
ただ、いろんなサイト見てて思うんですが、
こういう文体はイラッとします。
だらだらというか。

これはこれで必要なファクターだとは思うのですが、
しばらく文体を変えてみます。


2005/06/05 Sun 19:57 だらだら
いろんな意味でですね。
あまり勉強もせずこんな事やってますし、
これ自体もけっこうだだ漏れって感じ。
親に書いてもらう書類はまだ郵送しておらず、
大学への提言書も書ききってない…
ちなみに、明日レポートの提出日です。
中間テストでもあるんですが。

あ、そうそう。
ひとつだけだらだらじゃないことが。
昨日あった飲み会(かな?)、
次を考えて2次会で帰りました。
威張るほどのことでもないんですが、
まあ珍しいかな、と。


2005/06/05 Sun 20:05 おみずばしゃばしゃ
昨日は環境フォーラムの授業で、
ごみ探検隊がありました。
その後11日にある水質調査の
予備調査に行きました。
今の時期、水辺は楽しいですが、
日差しがきつい…

カブの納車もあるし、
週末が本当に楽しみ。
あ、スイムウェア買わなきゃ。


2005/06/04 Sat 18:44 新サイト
新しいサイトのデザインが決まりました。
決まりましたと言うより、
ひらめきました、の方が正しいです。
最初に創った、今はなき
デザイン重視のサイト「霞草」
自動販売機デザインのサイトでした。
これをひらめきの元に大改装!
と言っても描き方を変えたと言った感じですが。

以前より少し小さめの、
前よりはきれいなサイトが
できあがりました(まだ創ってません)。
暇をみつけて創り上げますので、
出来上がった際にはのぞいてみて下さい。
サイト名は「CanDo 〜感動〜」です。


2005/06/04 Sat 03:00 トップページ
思うところあって、
トップページのデザインを変えてみました。
前から変えようとは思ってたんですけど、
なかなか思いつかなくて…。
で、今回変えてみました。
デザインとは言っても、
とりあえず形の変更なので、
配色は変えてません。
穏やかな配色にはしていたんですが、
こうなるとメリハリがなさ過ぎ…
配色も考えないとなあ。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.