Top > essay > 80
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2007/06/10 Sun 21:28 リベンジ
極楽湯です。
あそこってスパ(と言っていいのだろうか?)
のくせに閉まるの早いんですよ。
だって1時ですよ?もっと開いてるでしょ?普通。
でですね、この前12時頃着いたんですが、
体洗って半頃にサウナ入ったんですよ。
ま、1時に閉めるのならそうなるのかもしれませんが、
もう火落としてるんですよ。ぬるいんですよ、乾式サウナのくせに!
というわけで、今からリベンジに行ってきます。


2007/06/05 Tue 21:36 すべらない話
ちょっと気になってた最初のテスト、
先生に点数を聞いてみたら76点。
手応えから言ってちょっとミスってたんで、
まあだいたい思ってたくらいの点数に落ちつい点ほっとしたんですが。
問題は今日のテスト。
そこそこは解けたと思うんですが、
最初のテストと同じく表現的に自信のないところがあったので、
いまいちなのかも…

今日に入ってからも勉強するつもりだったんですが、
空き時間家にかえってやってたら
気付いたら人志松本のすべらない話見てたんですよ。
そこそこ直前まで。
まあなんて言うか、ダメ人間だって話ですよ、僕が。


2007/06/01 Fri 23:13 ペプシアイスキューカンバー
ブルーは好きだったけど、キューリ味て…
ま、飲みますけどね♪
言うほどのもんでもないと思うし、
そんなにまずくもないと思いますよ。
駄菓子屋的な感じになるんじゃないかな?
コカの方と違って。


2007/06/01 Fri 23:08 てすと
だめだなあ…俺。


2007/05/25 Fri 02:04 境界線
口だけとアドバイスの境界線。
ちょっとはみ出し気味のような気がする。
完全にださないですますにはちょっと見てて気になるけど、
口を出すとやらなきゃいけないという、微妙なライン。
もうちょっといろいろ考えるのならアドバイスしてあげてもいいけど、
「多分言っても一緒だな」と思うので、
というか一緒なのでそういうメンバーにはもう言わなくなった。
うーん…育てないとって言うけど、
組織的にそんな余裕無いような気もするし、
そもそもあれだけ言って変わらないものは
自分から変えない限りもう変わらないもんだと思う。
うん、自分がそうだからよくわかりますよ。
俺のとはタイプが違うから状況まで一緒にはできないけれども。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.