Top > essay > 69
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2007/01/15 Mon 03:47 ゆらゆら
探さなきゃ、私のかけらを探さなきゃ。
私に足りないパーツ、出会わなきゃ。
流れるだけじゃ、たどり着かない流れてこない。


2007/01/11 Thu 20:02 全単位
テストが…


2007/01/10 Wed 00:39 明日、未来へ
父が救急車で運ばれました。
幸い大事にはならずにすみましたが、
よけいな寄り道をしている暇はないと痛感させられました。

コンロが直りました。
普通にスイッチ押したら火がつくように。
工賃ただにしていただけて \2,520-
パロマさんありがとうございます。

新学期が始まりました。
テストに発表にとストレスがたまる行事が多いです。
このままでは先に進めないことは自分でもわかっています。
決めたことですから前だけを向き、
躓きそうになったときは星や自然を見たりして、
できると信じ、留まらずに進んで行かなければ。


2007/01/08 Mon 02:31 あとからあとから
明日は最後の冬休みの日。
もうすぐテストが始まるというのも憂鬱ではありますが、
憂鬱と言うより多少うっとうしいといった程度で
やってやるかという感じ。
どちらかというとこれからいろいろとあるイベントの方があります。
なんだか大変というより疲れるが近いですね。
あまり興味は無いものなので。

私はある程度自分の中で確信が持てると、
それが正しいかどうかとは関係なく、もうどうでも良くなるので、
性格が関係しているのかもしれませんね。
自分なりに結果が出れば(それに形が無くても)
次のことがやりたくなってくるので。
逆に一般的には結果が出て、それがよいものであっても、
気に入らなかったり何かひっかかったりすると次には進めません。
ま、今の世間からすると若干社会不適合者君かな。

これを突き通すにはお金か努力かのどちらかがいるわけですが。
とりあえず努力をしてみますかね。
これまでさぼってましたからね…


2007/01/05 Fri 16:06 戻ってきました、佐賀
また懲りずに年を越しました。
ここなんか見に来てないであろう皆々様、明けましておめでとうございます。
今年も一年間お世話をかけます。

今日はちょうど母方の祖父の誕生日。
といっても昔のことなので、出生届け日といった方がいいのかもしれませんが。
はい、今のがわからない方はいろいろ調べてみましょうね。

というわけで今年一年、気を引き締めなければいけないことが山積しています。
テンションに流されないというのが目的ではありますが、
いろいろと頑張っていこうかと思っています。
では、よろしく。


BGM Album "Open the Door" by Evanesce

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.