Top > essay > 59
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2006/09/18 Tue 01:03 外食とシリアルと可愛いひと
食べに行きました。
鵜来巣(うぐるす)です。
鳥料理のお店で結構おいしかったですよ。
料理としてはおもしろいそろえ方でした、
良い言い方が思いつきませんが。
いろいろな種類(?)の料理です。
食べたコースは「花 \2,900-」。量は多いです。

ご飯を食べる6時までの間、買い物。
セービングのグラノーラが欲しかったんです。
ダイエーのブランドなので、佐賀では売っていません。
カルビーとか、他のメーカーのはあんまり美味しくないんですよ。
400円くらいで、3つ買ってきました。
一通りおもしろいものを探してから出発。
あ、化粧品売り場に可愛らしい人がいましたよ。
黒に水玉の服だったんですが、
自分に似合う服がわかっている感じでした。


2006/09/18 Mon 11:32 台風(その2)
コインランドリーで外に出て死にかけました。
帰ってきてこの日記を書いていたら停電しました。
…結構長文だったのに。


2006/09/17 Sun 15:41 台風
風強いですね。
あまりの強さに洗い終わった洗濯物を
コインランドリーに持って行くのやめようかと思っています…
マンションの玄関には注意書きが張り出してありましたし。

とりあえずシャワー浴びて、お風呂洗って、
非常用に水を溜め終わったとこです。
選択ももう終わりそうなので、
後は食器とかを洗ってしまえば水使うのはもうないかな?
CDは延滞払ってもまあいいとして、コインランドリーどうしようかな。


2006/09/15 Fri 23:56 結局
雨でー、雨でー、山口旅行がつぶれたぁ〜

こんにちは、ゆおんです。
レンタカー借りてどこかに行こうという計画も
レンタカーが借りられず中止になりました。
しょうがないのでご飯食べて、DVD借りてCD・本買って帰ってきました。
今から見ます。

県庁のラウンジに食べに行ったんですが、
あれはもうちょっと何とかした方がいいですね。
せっかく綺麗な展望なんですけど、ご飯おいしくなさ過ぎ。
ま、県庁ってことで人も入りにくい感じにはなってるのかもしれませんが。
展望所自体ひとが少なかったですし。
にしてもなあ…あれはちょっとひどい。

ちなみに借りたのはアポカリプスとコンスタンティン。
今更ですが。
買ったのはWAVE、よつばと(5)、食品の裏側の3つ。


2006/09/14 Thu 07:44 久しぶりに
大型の更新。
と言っても news が主です。
量が多いので…更新の作業に手間取りました。

1週間あれば、と言われていたんですが、
いっこうにヤマダ電機からデジカメの連絡が来ません。
どういうことなんでしょう。
早く欲しい!

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.