Top > essay > 57
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2006/09/01 Fri 22:50 review に書くべきなのかも
獣王星、というコミックを読んだ。
どこかでこの名前は頭に入っていたのだが、読んだことはなかった。
今回ふとその機会に恵まれ、読んでみた。
この手のテーマのこういった画風の本は多いように思うが、
他のものとは違い、不思議な引き込まれ方をする何かがあった。
全5巻。途中にありがちな間延びや急ぎすぎがないように感じた。
見方によっては終盤少し急なようにも見えるが、
他に、といわれるとあれでいいのかもしれないと思う。
最後で少し殺しすぎではとも思ったが、
かなり読める作品だった。
いま思えば頭のどこかに残っていたのも、私を呼んでいたのかもしれない。

検索してみると、アニメ化に際し、DVDとコミックの完全版が出ているようだ。
私の説明では難点ばかり目につくかもしれないが、
一度手に取られることをお奨めする。
昔のマンガの空気を持っているので、
私の年代くらいの人…というよりもう少し上の人たちはいい意味でなじむだろう。
もちろん、若い年代もすんなりと迎え入れられると思う。


2006/08/30 Wed 01:30 18:30
夕日がとてもきれいでした。


2006/08/28 Mon 20:01 おわった〜
水回りの掃除が終わりました!
そこまでするか?ってとこまできれいにしました。
自炊が出来る…
今日は何食べようかな♪


2006/08/24 Thu 23:47 夢日記
久しぶりにこのサイトをいじっています。
夢日記を読み返してみたんですが、
意外とその夢の光景が浮かんでくることを発見。
今までは書かなかった夢も出来るだけ書いていきたい!と決意を新たに。

まあ、別サイトCanDo の完成とか英語のレポートとか他にもやることはあるわけですが。
とりあえず、鎖国的にやってきたこのサイトを
もっといろんなところで公開していこうかな、と考えております。
CanDo の制作と並行して、このサイトの再開発も予定していますので。

公開で思い出しましたが、link にもある通り
わたくしmixi もやっております。HNは同じ。
バトンなんかはさすがにそちらに書くことが多いので、覗かれてみてください。
「入会したいけど紹介してくれる人わかんないし」
という方、周りの人に聞かれて見てください。
意外とみんなやってます。
もしなんなら私が紹介しますので。


2006/08/24 Thu 21:09 ありました。
ひとつ前に引き続き書き込み。
ありました。
実は昨日ですね、佐賀市役所前で打ち水のイベントがありまして。
そのあとに知り合いとカラオケに行った後、
武雄にパフェを食べに行きました。
そのあと佐賀に戻ってきて、結局ガストでだだしゃべりに。
最終的に神社なんかのはなしで盛り上がったんですが、
この話題で盛り上がるのも結構すごい気がしましたよ。
来月の終わりには宮崎にチキン南蛮を食べに行きます。
熊本ツアーも組まなきゃいけないので、結構予定はあるのかも。
でも、ある程度期間あいてますから、一人で寂しいときが多いです…

あと、三里小学校のプールの監視員のアルバイトが終わりました。
来月の10日にはそこそこのお金が振り込まれるはず。
とはいえ、ほぼ毎日ある程度の時間が消費されると、
一月なんかあっという間ですね。
え?もう9月じゃん!?って感じです。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.