Top > essay > 33
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/08/10 Wed 0:49 打ち水
ついこの間…7日に打ち水があり、
今日は佐賀市役所前で市長さんと打ち水です。
今日は浴衣を着て参加しようと思っています。
終わったらフォーラム室の片付けをして、
夜はワークショップの話し合い。
そこまでにある程度の準備を終えておかないと、
11日の朝から帰れません。実家に。
今回は電車ではなくカブで帰るので、
お昼過ぎとかには出たくない。
…がんばります。


2005/08/01 Sun 10:57 昨日
みゆきスポーツプラザ 太宰府店に行ってきました。
ボーリング・バッティング・オートテニスその他を
楽しんできたあとは、鳥栖のぶる〜へ。
オムライスとあんみつパフェを食べてきました。
その後話を聞きに行って花火。
最終的にはカラオケに行きましたね。
なんだか目が回るほどいろいろやりましたけど、
最終的にわかったのは
私が食事・運動不足ってことでしょうか。


2005/07/30 Sat 12:32 これから
録音の編集やらページの作成やらが今終わりました。
ずっとやっていたわけじゃないんですよ。
05:30〜09:45くらいは寝てましたし。
この熱意を大学での学習にむけられないんでしょうか、この男。

何はともあれ、
今から帰省に向けて準備を始めます。
がんばろっと。


2005/07/30 Sat 0:46 録音
第8回を録りました。
機材さえあればというつもりはないんですが、
やっぱり欲しいですね。
あと鼻声気味ですね、私。
のどで声を出してるからでしょうか。

この録音に関しては、
やってみたいってのが1つと、
お腹を使って声を出すようにしたい、
毎回考え直すことで話し方…話のテンポを
うまくしていきたいってのがあります。
きれいなのが一番と言うつもりはありませんが、
今の私の話し方はぐだぐだと続くばかりで
伝わりにくいことも多いので。
要領よくも話せるようになりたいって感じですね。

考え事の整理もかねたこのサイト。
つい独りよがりになりがちですが、
出来るだけそうならないようにしながら
続けていきたいと思います。


2005/07/29 Fri 22:30 あー!
テストが終わりました。
とりあえずそれはいいんですが、
かなしい出来事が…

テストが終わり、
カラオケに行こうということになりました。
その駐輪場でのこと…
カブを後進させて止め、
センタースタンドを立てたとき、
柱の土台のコンクリにリアフェンダーが当たってしまい、
塗装の一部がはげてしまいました…

走行中の事故ならまだ…という気がしますが、
こんな間抜けなことで傷つけてしまうなんて!
傷が付いた悲しさとそんな自分への哀しさで、
へこんだ29日でした。

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.