Top > essay > 20
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/04/09 Sat 06:13 ラベルマイティ5
ついに!というかやっと注文しました、ラベルマイティ5。
いっしょに Can バッチ good Super! も
購入しようと思ってトイザらスにアクセス
…したんですが、他のとこで
6月に新機種が出るという話が…。
うーん、こっちは6月まで待ってみよう。

というわけで、
届くのは今日か明日か明後日か…
たのしみだなあ。


2005/04/07 Thu 13:00 Hotel Venus
咽と頭痛でバイトを休んでいる間、
Hotel Venusを見ました。
少し前話題になってたしな、といった感じで
何となく借りた映画だったんですが。
あの雰囲気、すきです。
終わりの方では泣いてしまいました。

寂しがり屋のくせに独りでいるのがすきなせいか、
それとも、独りでいるくせに寂しがり屋なせいなのか、
人が何かを再確認して立っていったり、
絆を認識できてしまうような感じに弱いみたいです。


2005/04/06 Wed 11:24 ガーリックライス
今日はガーリックライスでお昼ご飯。
本当は昨日の夜作ってカレー食べる予定だったんですが、
ご飯炊いてカレーだけ作って寝てしまいました。
ちょっとよそ見をしたせいで、ニンニクがすこし焦げ気味。
うーん、失敗。
カレーは良い鶏肉使ったのでけっこうおいしいんですが、
先の失敗のせいですこし苦みが…

あ、よく考えたら昨日ご飯食べてないや…。


2005/03/30 Wed 0:30 行ってきましたー
主にカメラ係だったこともあり、
野球観戦に没頭できたかといわれると微妙ですが、
それなりに楽しかったです。
3塁側、20列目の246席。けっこういい席でした。
野球はそんなにすきってわけじゃないんですが、
生で見ると迫力が違いますね。

今日気付いたことは、
物事に対して感動し、関心を持つことが少なくなったということ。
その場その場の笑いしかしてないような気がする。
ミスチルじゃないけど、本気で笑うことも少ない。
ああ、感受性低くなったなあ、俺。
ってとこ。


2005/03/29 Tue 14:02 楽天戦
バイト先のイベント(?)で、ホークス・楽天戦を見に行ってきます。
野球観戦はしたことがなかったので、行くことにしました。
どんな感じなんでしょう?

わくわく…

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.