Top > essay > 18
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/03/02 Wed 0:55 すうぃむ
もう3月になってしまいました。

…とか言おうと思ったんですが、すでに2日ですね。
1日、まあ今日みたいなもんなんですが、プールに行ってきました。
ちょっち遠いとこなんですけどね、楽しかったです。
そこはお風呂も付いているので、そちらも満喫しつつ。


2005/02/28 Mon 01:01 はなぢ
なんだかよく出ます。特に今日。
左からだけなんですが。
というより、最近鼻の調子がおかしいんですよ。
うーん、やたら出るけど、腫瘍とかあるんじゃないよなまさか。


2005/02/25 Fri 23:20 ありがとうです
最近、さまざまな方がこのサイトを見に来て下さってます。
思いついたことをやるだけ、という
個人の趣味+練習的なサイトのつもりだったのですが、
いつの間にか楽しんで作りだし、
その結果これだけ見て頂けるというのは嬉しいものですね。

これからも精進したいと思います。


2005/02/25 Fri 01:10 三木さんといっしょ
テレビディレクター、西田二郎さんと
放送作家、三木聡さん。
この二人のインターネットラジオが「西田二郎の三木さんといっしょ」
ラジ@が閉鎖されたことで番組もなくなり、
ちょっぴり悲しい思いをしていたんですが、
竹本Dの日記を見る限り、期待していいんでしょうか!?

詳しくはリンクを御覧下さい。


2005/02/23 Wed 08:21
おはようございます。
シャワーを浴びてすっきり、の私です。
ついさっき気付いたのですが、
今日会社に着ていく服が乾いていません。
湿っているというレベルではなく濡れているので、
高校のときのカッターシャツを着ていくことに…

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.