Top > essay > 14
徒然と綴りごと


 最初      最新  一覧  トップページ

2005/02/09 Wed 01:03 タイミング
人間タイミングって難しいですね。
面白い話が持ち上がったと思ったら、
それからすれ違いになり続けたりとか。
ううむ、むずかしい…。

2005/02/09 Wed 01:00 隣のコ
ファミレスで大学生2人組に遭遇。
A 「あのさあ、東京ディズニーランドって行きたいと思う?」
B 「え?ああ、そりゃ行ってみたいよ」
A 「あたし全然思わないんだ〜。それより自由ヶ丘とか行きたいんだよねぇ。」
B 「そうなの?」
A 「うん。ほら、あたしって全然欲ないからさ…」

ううん、そうなのか。欲、ないの…か !?
なんか題名から期待した人はごめんなさいね。

2005/02/08 Tue 02:13 時間
ついさっき、いろいろ読み終わったあとに時計見て
「なんだ、まだ2時か…」
とつぶやいてしまった私。
終わってます。そんなんだから後手後手なんだよ!

という自分へのつっこみを残しておこうと
コンピュータを立ち上げました。
これすらも終わってるんでしょうか?

2005/02/07 Mon 17:47 見やすさ
今日の朝 guestbookをのぞいてみたら、
なんと、先日紹介したMoneyを使った家計簿サイトの管理人、
こじかさんから書き込みをいただいていました。
こちらが勝手にリンクしていたのにありがたいです。

そこでふとリンク集とか見て思ったんですが、
うちのサイト (特に aboutと linkですが) 見にくいですね。
項目ごとの境がはっきりしないこともあり、よくわかりません。
うーん、わかっちゃいたけど… まだまだ道は険しいですね。

また思いついたことがあるので、近いうち新しいことをはじめるかもです。

2005/02/06 Sun 13:08 Grammy Nominees 2005
Maroon 5 予想よりよかったー。
今回は(私にとって)懐かしい方々も多かったです。
2004とはまたちがった感じで、わーい!

 最初      最新  一覧  トップページ



top | essay | radio | dream | link | about | updata | misc | contact | sitemap

Copyright(C) 2004 Una.(Yuon.) All right reserved.